軽トラとYoutube

Advertisements
雑記
Advertisements

先日車の運転席のドアが開かなくなり、国産車なのに左ドアから乗り降りする事態となったため車を買い替えました。

前のベリーサは古いし車検も近かったとはいえお金もないのに苦しい出費です😭

買い替えに伴いついに品川ナンバーともバイバイしました笑

完全に愛媛県人になった気がします。

軽トラにした理由は今後DIYだったり、ごみを処理場に運んだり、草刈り機だったり機械を運んだりもしやすいと思うので軽トラに決定しました。

愛媛県に来たときはAT限定でしたが、すぐ近くにくまドライビングスクールがあったので2輪と限定解除をして、今やバイクと軽トラユーザーに進化しました。

MTの運転は楽しいといえば楽しいですね。

上手くはないですが笑

そして坂道発進はいまだにガクブルです。

早く慣れて力を抜いて運転できるようになりたいです。

話は変わりますが、YouTubeにトレーニングや練習、試合の動画を上げることにしました。

収益化は登録者1000人や動画再生時間4000時間とか僕には無理なので収益目的ではなく、人に見られてるかもという感覚が僕を育ててくれると思っています。

まあ収益化できればラッキーですが、Googleが社員1万人の人員削減みたいなニュースもあるので収益化のハードルも上がりそうです。

なのでYoutubeは僕の監視システムみたいなものです。

息子も生まれたのでテニスをまた頑張りたいなと。

父親にも息子にテニスを頑張ってもらいたいならまず自分が頑張っているところを見せないとと言われたので。

目標は3年後にベテランの試合に出られるようになるのですが、全日本ベテランテニス選手権のシングルスで優勝することです。

そこまでの練習やトレーニング、試合の動画を上げることによって見られてるなら頑張らないとって自分にプレッシャーをかけられるかなと。

僕はそうしないと自分を追い込めない弱い人間なので笑

大学の時も個人戦より団体戦のほうが頑張れる人間でした。

大学の個人戦の予選は各大学で行われるのですが本当にぼっちでした笑

誰も見ていないのでなぜか頑張れませんでした😭

ウサギと一緒で寂しいと死んでしまうので。

他にも自分のフォームがいまいちなので動画見ながらかっこよくなるように変えられたらなと考えています。

アップロードうまくいかないので更新頻度は低いかもせれませんが暇ならぜひ見てください笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました