Trulia 海外の不動産サイト

Advertisements
未分類
Advertisements

Truliaという海外のサイトをご存知ですか?
たぶん知らない人の方が多いと思います(笑)
僕も最近見つけたのですがなかなか面白いです。
Truliaは海外の不動産のサイトです。
ホームズ君で有名なHome`sみたいなサイトですね。

僕はお金がないんですが物件を見るのがすごい好きで良く暇つぶしにHome`sを見たりします。
間取り図とか内装とか見るとわくわくします。
こんな部屋にしようかな、とかパーティー出来るなとか。
ここを猫ちゃんの部屋にしよう、こんなキャットウォーク作れるな、パワーラック置けるかな?みたいな。
僕は想像力があるほうなのでいろいろ妄想できます(笑)
将来的にはアメリカンな家を建てたいなと思っているのですが、日本の不動産サイトを眺めていてもなかなかビビッと来る家がないんですよね。
そこで、やっぱり現地の家を参考にしようかなとアメリカの家を探していたらTruliaを発見しました。
いやー僕が求めていたものとぴったり一致します。
是非見てみてください。

Buyは売り物件を、Rentでは借家を検索することが出来ます。
試しにBuyでLos Angeles, CAで調べてみてください。
凄い物件がたくさん出てきます(笑)

画像を載せたいんですが載せて良いのかわからないので著作権とか調べてから画像は載せます。
初心者なんで(笑)

ウン十億の物件がゴロゴロとあるなんてさすがアメリカですね。
さすがにここまでの家は参考になりません。
僕が住んでいたところはGreenwood, SCで調べてみると出てきます。

こっちはちょうどいい感じの家がたくさんあります。
しかも田舎だったので雰囲気も近い。
夢が広がりますね~。
これで庭にテニスコートがあれば完璧です。
毎日プライベートコートでテニスをして、広い風呂に浸かった後に旨いものを食べて酒を飲む。
最高ですね(笑)

どこのセレブやねんって感じですが。
ただ現実に戻ると萎えます(笑)
どうやってその家を建てられるくらいのお金を稼ぐのか。
宝くじですかね。
そういえばこの前BIGで540円当たりました。
とりあえず少しずつ頑張るしかないですね。
もし洋風な家を建てたいという方は、是非覗いてみて参考にしてみては。
建てる気が無くても眺めているだけでも楽しいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました