年度末!

Advertisements
未分類
Advertisements

2月に入ってから新型コロナで大変なことになってますね。

愛媛でも少しずつ増えていて油断できない状況です。

心配だ。

夏には落ち着くんですかね…。

さて、今年の目標だった月2回の更新はあっさり終わりました(笑)

いかんですねぇ。

しかし!

このサボっている間に普通自動二輪車の免許をゲットしました!

パチパチパチ!

なんか急にバイクに乗りたくなったんです(笑)

私は風になりたい。

それに久万って愛媛県の市町村で一番広いので、町内だけでツーリング出来るんじゃね?って思ったんですよ。

せっかくだし久万高原をもっと満喫したい!

そして思い立ったらが吉日!

近くにある上浮穴教習所に通いました。

教習所は人が多いので少し心配でしたがバイクは濃厚接触がないので全然大丈夫そうでした。

教官の方も優しく、ストレートで卒業できました!

バイクの免許取りたい方はおすすめです!

これからは久万高原町内をツーリングして久万高原の魅力を発信出来たらなと思います。

まあ久万だけに限らず愛媛や四国の魅力を発信したい。

バイクももう購入しているのであとは納車を待つのみです!

あ~楽しみ〜!

松山や砥部にテニスをしに行くのも車だとガソリン代食うのでバイクで行ければ相当な節約になるはず!

たた、バイクに集中しすぎて国体予選のエントリーを忘れました(笑)

愛媛県テニス選手権は忘れないように気をつけねば!

テニスも頑張らんとな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました