動物の服

Advertisements
こじろーとむさし
Advertisements

動物の服

皆さん動物の服って見たことありますよね?
僕はむさしやこじろーが来るまでは、動物に服を着せるのって動物嫌そうだよなぁ、なんて思っていました。

ところが最近は猫ちゃん用の服を見ている自分がいます。
やっぱり身近にいると着せたくなってしまうんですよ(笑)
可愛いんです!
本当に。
あんまり嫌がるようならストレスになってしまうので無理には着せませんが。
でもそこまで嫌がることもないのでたまに着せてみたりしています。

ミニャオンズ

この前ミニャオンズを見かけました(笑)
ミニャオンって何?だって?
ミニャオンはミニャオンです(笑)
あの黄色いやつですよ。

か、かわいい。
なんてことだ。

こっちにもミニャオンが!

これでは完全に親ばかですね(笑)
でも可愛いからしょうがないんです。

なんで服を着ているだけでこんなに可愛く見えるんでしょうかね。
いや、着ていなくても充分可愛いんですけどね。
気が付いたら脱いでいるんで、そんなには着せられませんが。

たまーには良いですよね。

たくさん写真を撮っていたんですがその中でめっちゃ可愛い一枚が撮れたんですよ!
それがこの一枚です!

か、可愛すぎる!
なんだこのつぶらな瞳!
可愛い手!
破壊力半端ない!
(親バカですみません笑)

でもペットがいると自分のが一番かわいく見えてしまいますよね。
これはもうしょうがありません。
ペットを飼っている方ならわかってくれるはずです(笑)

次はどんな服が良いかなー。
以上、ミニャオンズでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました