筋トレ再開

Advertisements
筋トレ
Advertisements

何回目かわかりませんが筋トレを再開しました笑

忙しくてサボっていたのですが守るものもできたので強くなりたいと思いました。

せっかくトレーニングスペースができたので有効活用しないとですね。

青い建物がジムです。

器具はまだベンチとヘックスバーしかありません。

まあこれらがあればだいたいのトレーニングはできるので、あと欲しいものといえばチンニングスタンドくらいですね。

所属ではないのですがうちに来ている子でウェイトトレーニングを頑張っている子が全国出場決めたりとしっかり成果が出ているので嬉しいですね。

ウェイトのおかげかはわかりませんが笑

それでも僕はウェイトトレーニングを早いうちからしっかりとやったほうがいいと思っているのでいい傾向です。

僕も3月の春祭りに向けて身体を作っていきたいです。

シングルスも久しぶりに出たいと思っているので。

最近はプロテインもちゃんと飲んでいます笑

日々の生活でたんぱく質が足りていない気がしているので。

僕が飲んでいるのはこちら。

最寄りの薬局で安かった、ただそれだけで選びました笑

ネットだとさらに安かったです。

最近は他にもテレビで鉄分が重要と言っていたので鉄分のサプリとして鉄のグミサプリを、ついでにマルチビタミンのグミを食べています。

食べやすくて良いです。

別に普通のサプリでも良いのですがグミが好きなので。

1日2粒ずつらしいのですがおいしいので朝晩2粒ずつ食べています笑

身体が大きいから大丈夫だと言い聞かせながら食べています。

とりあえず春祭りまでにベンチでまた100kg上がるまで戻したいです。

あとバキバキなボディをゲットできるように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました