久しぶりのニャンコたち

Advertisements
Advertisements

久しぶりのニャンコ投稿です笑

意外とニャンコたちが見られているみたいなので投稿頑張ります!笑

さて、今日のテーマはニャンコのう○ちについてです。

ニャンコが家のいる方のニャンコたちのう○ちはどんな感じですか?

うちのニャンコたちは普通と思われるう○ちをするのが2匹、そして猛烈な臭いを放つニャンコが1匹います。

それがこいつです↓

コジローです。

コジローのう○ちは本当に臭くてヤバいです!

吐きそうになるくらい臭いんです!

なんでなんですかね。

他の2匹も臭いはしますが、吐きそうなほどではありません。

同じご飯を食べているのに不思議。

またデカさがヤバいです。

人並みの大きさ。

さらに砂をかけない!

そして大抵トイレの外に存在している!

こんなに可愛いのに家ではう○こマンて呼ばれている。

誰か匂いを改善させる情報があったら教えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました