愛媛県テニス選手権予選結果

Advertisements
テニス
Advertisements

土日に愛媛県テニス選手権の予選に出場してきました!

結果は単複と本戦に出場できました!

ただシングルスはいつも通り体力に不安を残す結果だったので頑張りたいです笑

とりあえず暑さにめちゃめちゃ弱くなってました笑

単複で本戦になったので9/5と9/11の午前のレッスンはお休みになります。

試合の進行によっては他のレッスンも休みの可能性があるのでレッスンに参加するかたは、遅れる場合には連絡したいので連絡ください。

また、レッスンのことを考えると今後は試合に出るのは控えないといけないなと感じました笑

レッスンに生活が懸かっていると試合に出ている場合じゃない、レッスン休んでいる場合じゃないとすごく感じます笑

なのでとりあえずこの大会以降は当分休止ですね。

出て県選のダブルスかな〜。

ベテランになったら全日本を目指したいので、あと4年で人を雇えるくらい頑張って、そしたらまた大会に出場ですかね。

まあでも自分の試合より生徒の試合の方が大事なので生徒ファーストで活動していきたいと思います。

さて、体験レッスン人にも多数の子たちが参加してくださり、楽しかったです!

四国大会に向けて頑張る選手も。

テニスは試合の時は一人で戦わないといけないので普段の練習でいかに頑張れるか、自分を追い込めるかが大事ですね。

レッスン中や試合だったりの写真も使用しても大丈夫という方がいましたら、ぜひ写真を送ってください。

一人なので撮る余裕がありません笑

9月から本格的に始動するので興味がある方はLINEでもお問い合わせからでも連絡ください。

個人的にはLINEの方が返信ができているのかわかるので助かります。

それでは9/5のダブルスを優勝できるように頑張ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました