愛媛県テニス選手権ダブルス結果

Advertisements
テニス
Advertisements

日曜日に愛媛県テニス選手権のダブルス本戦がありました!

結果は1回戦負けでベスト8でした。

調子は悪くなかったんですが相手が強かったですね。

相手はそのまま決勝に行き、準優勝ではありましたが愛媛トップの高校生相手にファイナルセット10ポイントタイブレークまで行ったようなのでさすがでしたね。

試合が終わってからはレッスンでした。

ジュニアだけでなく一般のクラスにも生徒さんが来てくださったのでこれからも楽しくテニスをやっていきたいですね。

また今週末にはヨシムラテニスアカデミーの選手達が全国大会の出場をかけて試合があるので頑張ってもらいたいです!

ちなみに僕もシングルスの試合があるのでレッスンに間に合うように頑張ります笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました