第30回 松山春まつりテニストーナメント

Advertisements
テニス
Advertisements

3月末に松山春まつりテニストーナメントに出場してきました。

松山春まつりテニストーナメントとは

松山春まつりテニストーナメントは道後温泉テニストーナメントも呼ばれる愛媛県テニス協会・松山春まつり実行委員会主催のテニスの大会です。
愛媛では一番規模が大きい大会ですね。
ドローサイズは128となかなかの大きさです。
とはいえ128人が出ているわけではありません(笑)
愛媛県テニス選手権と違い大学生が多く出場していました。

結果

1回戦 Bye 

2回戦 8-2

3回戦 8-3

4回戦 8-4

準々決勝 8-6

準決勝 8-9(3)

でした。

なかなか優勝に届かない...
まあ体力がないので連戦は厳しいですが(笑)

3回戦からは3人連続で大学生でした。
やっぱり学生は運動量が違いますね。
僕はわりとすぐに諦めますが、粘ってくるんで苦しいです(笑)
今回はハードコートに助けられました。
オムニだったら振られて切り返せずに終わってましたね。

まとめ

8ゲームではありましたが試合数が多くて辛かったです(笑)
二日目は疲れすぎてて死ぬかと思いました。
それでもやっぱり試合は面白いので来年もまた出たいと思います。
もうちょっと普段から運動しないといけないですね。
来年は腹の肉を落として挑みたいです(笑)

コメント

  1. 大野 百合恵 より:

    今回の大会もベスト4入りだね(^_^)次回の結果報告を楽しみにしていますッ!

タイトルとURLをコピーしました