U14伊予銀カップ&MUFG愛媛県予選

Advertisements
ジュニア
Advertisements

土曜日と日曜日にジュニアの大会が松山中央公園で開催されたので観に行ってきました。

土曜日のU14伊予銀カップには渡部莉央が、日曜日のMUFG愛媛県予選には渡部日菜が出場してきました。

両日とも雨やら風やらでなかなか難しいコンディションでしたが二人とも頑張っていました。

結果は二人とも準優勝!

凄いですね!

二人とも受験やテストで忙しい中よく頑張りました!

僕がアメリカの時のサウスカロライナ大会の最高成績は2回戦負けなので比べ物にならないくらい凄いです(笑)

二人の課題も見えたのでもっと強くなれると思います。

今後が楽しみです。

お母様も2日間お疲れ様でした。

また大会関係者の皆様、ありがとうございました。

多少変更に納得しづらいところもありましたが、コロナが増えていて開催もどうかという中で開催していただき感謝です。

ただ、あの寒い中で試合中のウォームアップの着用がダメなのはどうなのかなと思いました(笑)

子どもだから大丈夫じゃなくて子どもだから気にかけるのが大人の努めなんじゃないですかね。

そして今回も写真忘れたので無しです。

会場の写真を1枚でも撮っておけば良いのに何故か忘れてしまう(笑)

謎のトップ画はレッスン中にコートが凍結したときの写真です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました