選抜ジュニア四国地域予選

Advertisements
ジュニア
Advertisements

最近春の陽気で気持ち良い日が増えてきました。

テニスするにはこれくらいが丁度良いですね。

3月12日に選抜ジュニア四国地域予選が総合運動公園で行われました。

今大会にヨシムラテニスアカデミーから渡部莉央が出場してきました。

結果は残念ながら初戦敗退。

相手は徳島県で優勝していた子でした。

ただ、普段の力を出せたら結果も違ったかも?しれないので少しもったいないところもありました。

試合をしていた本人の視点だとまた違うかもしれないので、そこが難しいところですね。

大事なのはここからその敗戦をどう乗り越えるかです。

たぶんこれを言っても、もう乗り越えましたって言うと思うんですよね(笑)

そういうことじゃないんや。

ポテンシャルはあると思うのでもっと自分を知り、自分のテニスを知り、テニスというものを理解すれば、もっと強くなれるはずなので一緒に頑張っていきたいですね。

ローマは一日にして成らず。

一つ一つの積み重ねが次に繋がると信じています。

最後に大会を運営してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました