雲海

Advertisements
地域おこし協力隊
Advertisements

こんにちは、吉村です!

いまの時期は紅葉が綺麗ですね!

みなさん雲海って知っていますか?

雲海は山の山頂や高台から見たときに雲が海のように広がっている自然現象のことです。

この前久万高原町の雲海を見に行きました。

朝5時半くらいに起きるのが一番の関門でしたが寝坊することもなく無事起きることができました。

こちらが久万高原町の雲海です!

空が明るくなって青い方が個人的には好きですね。

下に町があるとは思えない光景で船があれば渡れそうでした。

早起きは三文の徳ですね!

是非機会があれば見に来てください!

いつまで見れるかはわかりません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました