バイクの季節

Advertisements
久万高原
Advertisements

いつの間にか梅雨に入ってしまいました。

今年はコロナのせいかあんまり春らしい空気を感じることができなかったように思います。

テニスも出来ず太る太る(笑)

トレーニング道具あるじゃん、て?

それはまあ免疫力を下げないために自粛していました(笑)

久万高原でも施設が開放され始めたので少しずつテニスに身体を慣らしていきます。

さて、最近はバイク通勤をしているんですがめっちゃ気持ちいいです。

他にもバイクの点検やテニスで砥部や松山に行ったときは三坂峠を通ったのですが俺自由だぜ感が半端ないです。

バイクの免許取って良かったなと思います。

むしろもっと早く取っていれば良かったです(笑)

少し前は県内も自粛ムードだったので町内を少しバイクで走りました。

久万高原には面河ダムの湖?公園やキャンプ場があって景色は最高に良いです。

キャンプ場

ここらへんをもっと整備して別荘地とかにしたら面白そうなんですけどね。

僕は宝くじが当たったら湖が見えるテニスコート付き別荘をここに建てます。

テニス仲間を呼んで、午前中にテニスして、午後は湖でボートや水上スキーして夕方にバーベキュー!

最高ですね!

妄想は尽きません。

まだまだ久万高原の知らない場所がたくさんあるので相棒のモンキーと探検して、いろいろ発信したいと思います。

あとテニスも(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました