中牟田杯

Advertisements
ヨシムラテニスアカデミー久万高原
Advertisements

スマホからなので変になってたらすみません(笑)

自分のパソコン買わないとですね。

さて、10月26日に博多の森テニス競技場にて中牟田杯が開催されました。

ヨシムラテニスアカデミーからは石綿凌空と金浦俊哉の二人が単複参戦してきました!

全国大会ってこんな感じなんですね、かっこいい。

僕は全国大会に行ったことないので行ってみたかったんですがいろいろな都合で行きませんでした。

コロナめ(笑)

来年こそはどれかしらの全国大会に選手と一緒に行きたいです。

試合自体は生で見ることはできなかったのですが、保護者の方々のおかげで動画等で見ることができました!

ありがとうございました!

シングルスは二人ともシードと当たるという(笑)

ダブルスでは凌空と佐介が10ポイントタイブレークで惜敗。

俊哉と優築が1回戦を勝ち上がり、2回戦負け。

それでもみんな力を出し切ってプレーできたみたいなので良かったです!

良いもの食って遠征も楽しんだようでなにより(笑)

また関係者の皆様大会運営ありがとうございました。

1つ不満があるとすれば大会がオムニコートなところですね。

ジュニア代表の選考会を兼ねるならハードコートでやって欲しいです。

なぜならうちにハードしかないから(笑)

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました