大会結果

Advertisements
Advertisements

お久しぶりです(笑)

記事を書き続けるって大変ですね。

ついつい期間が空いちゃいます。

さて9月にテニスの大会に出場してきました。

ダンロップスリクソントーナメント愛媛大会と県選手権のシングルスとダブルスの3試合。

ダンロップスリクソントーナメントは優勝できました!👏

嬉しかったですね!

サーブの調子が人生で一番良かったです。

本来なら四国大会があるのですが、コロナの影響で今年は開催されず…

あったら楽しかったろうな〜。

来年も頑張ろう。

そして県選手権は単複両方高校生にボコられました(泣)

まあでも全国で準優勝や16歳以下で優勝している子達とテニスができて楽しかったです。

今年はコロナ太りで去年より10キロ近く重くなってたので身体が思うように動きませんでした。

パワーは付いていましたけど(笑)

運動も継続が大事ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました