全豪オープン

Advertisements
Advertisements

全豪オープンもベスト16が出揃い、今日から4回戦が始まりました。

アメリカのフランシス・ティアフォーが快進撃を続けていますね!

Embed from Getty Images

2回戦で第5シードのケビン・アンダーソンを破り、3回戦ではノーシードですがたまに番狂わせを起こすイタリアのセッピを倒し、今日の4回戦ではディミトロフに勝ちました。

凄いですね!

次はナダルと当たるみたいです。

楽しみですね。

また今日はフェデラーとティティパスの試合もなかなか熱そうです。

新旧片手バックハンド対決といったところでしょうか。

レジェンドにNEXTGEN FINALのチャンピオンが挑む。

カッコいいですね。

試合見ながらお酒を飲みたい(笑)

久万高原町にスポーツバーでもできないかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました