秋季小中学生テニス選手権Aクラス

Advertisements
ヨシムラテニスアカデミー久万高原
Advertisements

10月24日に津島プレーランドにて秋季小中学生テニス選手権のAクラスが行われたので観戦に行きました。

ヨシムラテニスアカデミーからも石綿凌空、金浦俊哉の二人が参戦してきました!

ちなみに僕は初めて県のAクラスの試合を観ました。

普段こんなにたくさんのジュニア達を見ることがないので驚きました笑

試合の結果は凌空がベスト4、俊哉がベスト8。

凌空は第1シードに負けはしましたが良いプレーもあったので自信にして欲しいですね。

俊哉は体調不良で棄権。

ただ、深刻なものではなくて良かったです。

運営の皆様にもご迷惑をお掛けしました。

二人とも一番の課題は体力ですね。

体力が無いところはコーチに似なくて良いのに笑

コロナもまだ収束はしていませんが運営していただいた愛媛県テニス協会の方々ありがとうございました。

また保護者の方々もサポートありがとうございました。

ヨシムラテニスアカデミーに興味がある方はお問い合わせお待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました