レッスン!

Advertisements
ヨシムラテニスアカデミー久万高原
Advertisements

レッスン!レッスン!レッスン!

毎日レッスンで大変ですが楽しい日々を送っています!

生徒の人数も少しずつ増えてきていて嬉しい限りです。

楽しいのも大事ですが勝ち負けにもこだわれればもっと上達できそうです。

まあそこは性格の関係もあるのでなかなか難しいですね。

テニスが嫌になっても駄目なので。

試合に出れば多少は変わるかな?

子ども達に期待をして待つしかないですね。

頼むぞ〜笑

また、TEAM Wの選手達は全国大会に向けて頑張っています!

せっかく全国に行けるので上を目指して一つでも多く勝てるように頑張ってほしいですね!

僕も指導を頑張ります!

ヨシムラテニスアカデミーは所属していなくても練習参加ウェルカムなので興味がある方は連絡ください!

ただ、参加者も増えてきていて人数が埋まっている場合は参加できませんので興味がある方は早めにお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました