2本目のプロストック

Advertisements
テニス用具
Advertisements

2本目のプロストック

2本目のプロストックをゲットしました。
ただ本物かどうかは怪しいです(笑)
メルカリで安かったので。
まあ違ったら違ったでネタにしましょう。

今回買ったのはtgk238.5というプロストックでわりと最近のモールドになります。
最近といってもユーテクなんで少し前ですが。

ブラックアウトです。
個人的には最新モデルのペイントのほうがかっこいいと思っていたんですが、金がないので良しとしましょう(笑)
ブラックアウトは偽物も多そうなんですよね。

早く打ってみたいんですがストリングがナイロンなので張り替えないといけないので我慢です。
最近なんか疲れているので張り替える気が起きない(笑)
あといろいろありなかなかテニスができなくなったのでテンション下がってます(笑)
試合もあるからどうにかしないとなー。

とりあえず打ったらレビューします。
プレステージプロは以前使っていたので打感が同じだったら萎えそう。
柔らかいことを期待!

コメント

  1. 大野 百合恵 より:

    環境変わったようですね…。やりたい事からブレないことを願っています。また、テニスしよう!(アッ私じゃ練習相手にならないか)そろそろ、テニス教室に復帰できそうで~す。

    • Yoshimura Yoshimura より:

      環境がだいぶ変わりました(笑)
      やりたいことは変わらないので自分で環境を変える可能性はありますが。
      是非またテニス教室に来てください。

タイトルとURLをコピーしました