中牟田杯四国予選結果

Advertisements
ヨシムラテニスアカデミー久万高原
Advertisements

土曜日、日曜日に愛媛県総合運動公園で中牟田杯(U-15全国選抜ジュニアテニス選手権大会)の四国予選が行われました。

ヨシムラテニスアカデミーからは2選手がエントリー。

ヨシムラテニスアカデミーのデビュー戦を戦ってくれました。

結果は4位と5位で全国大会出場を決めてくれました!

左からヨシムラテニスアカデミーの石綿凌空くん、金浦俊哉くん、愛媛トレセンの濵永佐介くん。

3人ともアリーナのレッスンにも来てくれて、切磋琢磨しています。

本戦の全国決めで金浦くんと濵永くんが、コンソレの全国決めで石綿くんと濵永くんが当たるという3人とも知っている僕からしたら心苦しいドローでしたがアカデミーの二人がなんとか勝ってくれました。

3人がバラけていれば全員行けてたかもしれません…

ただ、濵永くんも石綿くんとのダブルスで全国大会があるのでこれからも切磋琢磨して3人で全国に挑んでもらいたいです。

コロナ禍にもかかわらず大会を運営してくださった愛媛県テニス協会の方々、四国テニス協会ジュニア委員会の方々ありがとうございました。

そして保護者の方々も本当にありがとうございました。

僕のレッスンはたぶん保護者の方からしたらゆるく物足りなく感じるかもしれませんが、信じて任せてくださり感謝します。

全国に向けてまだまだみんな伸び代があるので全国に向けて僕もレッスン頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました