お久しぶりです

Advertisements
雑記
Advertisements

お久しぶりです。

長らく更新が途絶えていました笑

ここ数か月でいろいろあってなかなか更新できませんでした。

レッスンだったり試合だったり。

そして一番の理由なのですが、息子が生まれました!

すごい可愛いです。

最近はすごく笑うようになり楽しいです。

早く首が座ってくれれば少しは安心できます。

気が早いのですが、早く一緒にテニスしたいです。

そしていままでスマホで記事を更新していたのですが、パソコンを入手したのでこれから更新の頻度を頑張ってあげたいと思います笑

スマホでの更新はなんかやりづらくてサボっていたのもあるかもしれません。

IT弱者なので笑

面白い記事を書けるように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました