U14四国ジュニアテニス選手権大会愛媛県予選

Advertisements
大会
Advertisements

最近蛍が職場や家の周りで飛んでいて久万高原は水が綺麗なんだなと再認識します。

6/5に今治スポーツパークにてU14四国ジュニアテニス選手権大会愛媛県予選が行われました。

伊予ダービーの日だったので盛り上がっていました。

会場は人工クレーという初めて見るサーフェスでした。

アップのときに人工クレーコートを初めて体験したのですがなかなか不思議なコートでした。

僕はオムニとかクレーが好きではないので好きではないコートですね(笑)

子どもたちが言うにはイレギュラーも多いみたいなので難しいコートみたいです。

今回も渡部莉央が出場してきました。

結果は準優勝!

四国大会の切符を手に入れました。

今回は決勝に行くまでもハラハラドキドキを提供してくれるなかなかのファンタジスタでしたが決勝では良いプレーをしてくれました。

欲を言えば勝ってほしかったですが(笑)

大事なポイントでファンタジスタでした。

課題は次の四国大会です。

四国チャンピオン相手に愛媛では良いプレーができているのに四国ではなかなか良いプレーができずそこまで辿り着けていないので、今回はなんとかそこまで行けるようにしたいところです。

技術というよりメンタルの問題だと思うのでしっかりと頭と心を整えさせたいです。

僕の肘もストレッチやマッサージガンでマッサージしていたら治った気がします。

マッサージガンなかなか良いです。

9月の愛媛県テニス選手権のダブルスに出たいので練習再開して頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました