愛媛チーム対抗戦!

Advertisements
大会
Advertisements

本日は愛媛県総合運動公園で愛媛チーム対抗戦がありました。

ヨシムラテニスアカデミーに来て頂いてる生徒さんから誘われて出場してきました!

毎年年末に行われるのでこれに出ないと年を越せないですね(笑)

僕は午前中に仕事があったので午後から参戦しました。

久しぶりの試合はかなり緊張しました(笑)

まあでも僕は緊張したほうが集中できるので良かったです。

と言いつつペアのナイスプレーを僕の凡ミスでチャラにたくさんしましたが(笑)

結果は3位トーナメント優勝!

どの試合も負けてもおかしくない、良い試合ばっかりだったので楽しかったです。

やっぱり試合は楽しいですね。

特に団体戦はみんなでわいわいできるので好きです(笑)

来年は2位トーナメントで優勝出来るように頑張ります!

今日は優勝商品でいただいたシゲキックスチューハイで乾杯します(笑)

スタッフの皆さん、コロナ禍ですが開催していただきありがとうございました。

チームの皆さんもありがとうございました!

バースデーボーイだったので楽しい誕生日になりました!(笑)

これからもヨシムラテニスアカデミーの皆さんといろんな団体戦にチャンスがあれば出たいですね。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました