久万スキーランドオープン!

Advertisements
久万高原
Advertisements

最近夜が寒いですね。

コートも日によってはベンチが夜露で濡れて、そのまま凍ってることもあります。

今年は去年より寒い気がしますね。

いつまでテニスができるかな〜。

さてタイトルにある通り、本日は久万スキーランドのオープン日でした。

リフトが無料ということでレッスン前に滑りに行ってきました!

ちなみにスキー場はコートから車で5分くらいの超絶好立地。

まだまだ雪は多くなかったですがしっかりと滑れました。

ただ僕のボードのビンディングが去年壊れたので、今日はボードを知人に借りたのですがなかなかハードスペックだったので一発目は去年一年分より転びました(笑)

ボードも物によって全然違うんですね。

新しいボード欲しくなります(笑)

まあとりあえず今は我慢ですが。

クラブハウス建てるまでは節約しないと(笑)

クラブハウスも独立基礎で建てようと考えていたのですが、建築確認申請するにはベタ基礎か布基礎じゃないといけないようで金が掛かりそうです。

送迎車も欲しいし金がいくらあっても足りませんね(笑)

年末ジャンボに賭けるしかないのか?

まあ楽しく色々できるように工夫して頑張ります。

夕焼けで赤く染まるゲレンデ(雪無し)

コメント

タイトルとURLをコピーしました