ヨシムラテニスアカデミー久万高原の進捗状況

Advertisements
久万高原テニスアカデミー
Advertisements

こんにちは。

進捗状況の記事を見たら6/1が最後だったのでまたまたかなり空いてしまいました(笑)

一般のクラスのレッスンを追加したので興味がある方はレッスンのページを確認ください。

さてさて、テニスコートもかなり進んでいるので写真を載せていきたいと思います。

こちらが前回の進捗状況の最後の写真。

ここから次が↓

アスファルトの舗装が始まりました!

テニスコートっぽくなってきてますね!

そしてさらに次が↓

コートの舗装が完了しました!

舗装が終わると実感が湧きますね。

そしてさらに↓

ナイター設備が設置されました!

これで夜間も出来ます!

完成までもう少しになってきました。

楽しみですね〜。

8月には体験レッスンもやりたいと思うので決めたらこちらに情報をアップします。

ゆくゆくはクラブハウスや送迎車もなんとかしたいと思ってるのでいろいろ頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました