明けましておめでとうございます

Advertisements
雑記
Advertisements

明けましておめでとうございます!

早いものでもう令和2年になってしまいましたね。

去年の後半からブログをサボりにサボりまくりましたが、今年は最低月2回、頑張って週1回は更新を目標にがんばります(笑)

スマホを変えてからサクサクでカメラも前よりはマシになったので更新はなんとかなりそうです。

↑古いスマホの写真。

近くで撮ってもボヤける(笑)

↑新しいのはクッキリ(笑)

キャリアを楽天モバイルに変え、機種もOPPOという中国のメーカーに変えたんですがなかなかいい感じです。

なにより安い。

僕はそこまでスペックを求めていないのでピッタリでした。

中国のメーカーなのでいつか爆発でもするんじゃないかとビクビクですが(笑)

最近ではテレビのCMもやっているのでこれから増えてくるんじゃないでしょうか?

もしくは僕が知らないだけで実は結構メジャーなのか?

なんにせよ良い感じです。

さて、11月、12月に試合に出たのですが全然報告していませんでした。

スポレク、ブリジストン、とあと団体戦1つに出ました。

結果はチームやペアのおかげで3つ全部優勝できました👏

優勝はやっぱり嬉しいですね!

一緒に出てくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

令和2年も頑張りたいと思います。

特にシングルスで勝ちたいですね。

強敵がたくさんいますけど、一番の敵は自分の体力だと思っているので、しっかりトレーニングすれば結果は出るはず。

トレーニングのアイテムも最近いろいろ揃えているので(笑)

まずはしっかりダイエットから。

年末年始で80kgまでいってしまったので次の試合までにはなんとか70kgくらいまで下げたい(笑)

↑11月のブリジストンの時。

この時点ですでにちょっとヤバい(笑)

ここからさらに増えているんでかなりヤバい。

3月までにダイエット頑張ります。

あとテニスの指導者としても成長していきたいです。

大会に出る選手を久万で育てたいですね。

また、協力隊の任期が10月末までなのでその後のことも考えていかないとですね。

これが一番大変。

僕の中ではテニス関係しかやるつもりはないので、その中で何があるか、どうするかをしっかり考えていきたいと思います。

宝くじが当たれば自分のテニスコートをハードコートで作るんですけどね(笑)

まあなんにせよやりたいことで生きていけるように頑張ります。

今年も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました