愛媛駅伝

Advertisements
Advertisements

だいぶ遅れましたが、大坂なおみが優勝しましたね!

世界1位も確定と物凄いことになってます!

Embed from Getty Images

日本人が世界一なんてとても誇らしいですね。

男子はジョコビッチがナダルを圧倒しました。

Embed from Getty Images

これでグランドスラム3大会連続で優勝とジョーカースラムへあと1勝に迫りました。
フレンチオープンが楽しみですね。

全豪男子の決勝戦の日は愛媛駅伝が開催されました!
僕は久万体協で出場させていただきました!
僕自身はあまり長距離を走るのは得意ではないのですが、足をつって試合に負けることが多いので体力づくりのために練習に参加していました。
いざ走ると沿道の人たちが応援してくださってとても気持ちよく走れました!
僕のタイムの方は…ですが(笑)
ナイキのヴェイパーフライ履いてたらもう少し早かったかな?
まあ僕には確実に宝の持ち腐れですが(笑)
無事に襷がゴールまでつながったのでとりあえずホッとしています。
これから暖かくなってテニスの試合が増えてくるので走りこんでしっかりと身体を作っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました